今月のメルカリ売上

11月はメルカリの手数料無料キャンペーンがあったので(1000円まで)時間もあるし、たくさん出品しました。

 

単純に送料だけを計算して出品できるから、サクサク出して、価格設定もかなり甘めに。

 

10月は利益が3000円くらいだったのですが、11月は倍の6000円くらいになりました!まだ途中経過だけど。

 

自分にとって不要なものも誰かの役に立つものなら嬉しいな。

部屋も片付くし。

 

 

手数料無料だから、出品者も少しはお値打ちに出しているのかなあと思うので、購入するのもこう言うキャンペーン中に乗っかるのがお得だなと思います。

 

私は売れた物の売上金(ポイント)で、梱包資材や、本、キッチングッズや嗜好品を買っています。

 

お金出してまで買うか迷うちょっと高いシャンプーとか美容マスクなど、新品でお安く出している方もいるのでそう言うものを狙っています。

 

本は本屋さんで購入した後は読み終わったら、汚す前に出品したりしています。やはり、早い方がすぐに高く売れる気がします。何でもそうですね。