去年のスウェットワンピースが、

先週末は五分袖のTシャツワンピースとレギンス、Gジャンと言う妊婦コーデで出掛けることができたと言うのに。

 

今日の寒さ、やばい。もう秋はどこに行った?って感じでした。

 

冬服どうしよう。

とりあえず今日は、スウェットワンピースを着てみましたが、、、お腹もお尻もドン!パツパツって感じでした。

 

Lサイズのゆったりめだったのだが、あと1ヶ月くらい着れるのかどうやら。

 

 

 

そこで、メチャカリデビューしてみました。

サイズはゆったりめに見えるワンピースを探してオーダーした。

 

レンタル期間に制限なし。3着までオーダー可。返却すればまた借りられる。しかも新品。クリーニング不要らしい。何そのシステム!

 

3ヶ月は月額39円だとか。返却に390円いるけど。

 

もう冬のマタニティ服を買いたくないし、何とか着れるものが見つかれば!

 

若い人たちが好みそうなプチプラな服が多いけど、ゆるっとしたのが流行ってるので妊婦も着れるのがあるかも。

 

キャンペーンは来月までやってるから、月額料金の兼ね合いで12/1まで申し込みを待った方が良かったのかな。予定日は2月だからちょうどラスト3ヶ月間を契約すれば良かったかな。

まあ、いっか。