uber eats お試し

毎日、つわりで何もやる気がおきません。

 

できればずっとゴロゴロしてたい。

 

 

仕事から帰るとぐったりの毎日です。

 

 

夜ごはんは毎日、夫にリクエストしてもコンビニで買ってくる偏ったものばかりだから、

 

ちょっと宅配を探すことに。

 

 

そう言えば、最近よく見るuber eatsってどうなんだろ。と気になり、見てみたらいろいろお店が出てきた。カフェのサラダとか、ファストフードとか。

 

つわりで苦しいはずの私が注文したのは、インドカレー屋さんのベジタブルカレーとナンのセット 1000円。

 

初めてなので評価すうが多くて、高いやつを厳選。

 

割と近くのお店で、25分くらいで注文〜受取まで完了した。

 

カードで事前に支払ってあったから、本当に受取りだけ。ありがたい。

 

 

それにしても毎日吐いてるのに、よくインドカレーいったわ。

 

 

そして大きなナンを完食した。

 

 

uber eats 初回お試しクーポンかな。1000円オフにつき、お会計は配達手数料の380円で食べられた。わーい!

 

お友達紹介クーポン(1000円OFF)貼っておきます。ご自由にどうぞ。

 

eats-7zgb0k