2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四国上陸

GWの前半は楽しみにしていた四国旅行へ。 しまなみ海道を通り、途中、逃走犯がまだ潜伏中⁈と思われる島の展望台に登り景色を楽しみ、ランチに海鮮丼を食べました。 今治城を散策して、ホテルチェックイン。 夫は1人で道後温泉へ♨️ 私は生理中のため、お留守…

体験

メタトロンを体験してきた。 頭に装置をつけられて、波動をチェック。 1時間くらいでバランスの悪い箇所や体質的に合う食べ物、排出できていない毒素やらが判明しました。 信じるか信じないかは自分次第だけど、食事を作るときの参考にしています。 無理して…

看護師さんに救われる

不育症の検査をしに行ったけど、医師の問診と看護師のカウンセリングを受けて、 結果的に検査はせずに帰ってきた。 看護師さんより、 一回の流産でそこまで検査をしてもね。 何か不具合が見つかっても治療して助かる保障はないし。 情報がたくさんあるから、…

イライラするのは復活の兆しか

もともとお腹が空いた時や生理前、旅行に行ったりして1人の時間がないとイライラしてしまう性格です。 最近、ここ3.4ヶ月は身体の体調がよくなかったからか精神状態が安定していました。と言うか強気な部分は消えていて甘えたり、自己主張も弱めで流されて生…

整体体験

術後18日目にして生理がきました。 もう生理こなかったらどうしようって変なループに入っていたから単純にホッとした。 一歩前進。 メタトロンができるところを調べてて、いきついた整体やさん。女性の施術士さんだから安心。口コミがあまりなくいきなり高額…

気持ちの整理

そもそも妊娠したことを伝えたのは、妊娠検査薬から2日後に夕食をともにした友人と産院探しで相談した先輩ママの親友のみ。 実家の家族や職場には話す前だった。 夫は実家両親と、私が外出できない間に飲みに行った学生時代からの親友や流産してからは休暇申…

栄養の次はメタトロン

食事作りは本当に考え方を変えて、本やネットで勉強して工夫しています。 そして今はメタトロンと言うのが気になっています。 周波数で身体の不調や合わない食べ物がわかるとか! バランスの悪いところを中心に直せばいいからね。 4月中に体験してみたいな。