ハワイじゃなくなったんだって

義父の喜寿祝いで旅行に行こうと言う話になっていた。

 

もともと、私がハワイに行きたいから、夫と義兄を煽って、お父さん孝行にいいんじゃない?!と提案していたもの。飲んだ席で。

 

でも全然進まない旅行プランの詳細。私は密かにホテルだけは予約していたのだけどね。

 

で、結局、義父がかなり遠慮して?沖縄になったみたい。微笑ましい家族だわ。

 

夫の家族がみんな主張しないから、私の意見が通ってしまうんだよね。だから、今日のご飯会は夫に一任した。正解だったな。

 

そもそも、私が年始に妊娠した時にハワイの話は没ってて、参加しずらいのもあったんだ。

 

日程は決まってるから、あとは旅行会社にお願いすれば良いよね。