イライラするのは復活の兆しか

もともとお腹が空いた時や生理前、旅行に行ったりして1人の時間がないとイライラしてしまう性格です。

 

 最近、ここ3.4ヶ月は身体の体調がよくなかったからか精神状態が安定していました。と言うか強気な部分は消えていて甘えたり、自己主張も弱めで流されて生きていましました。

 

 

昨日は初めての漢方薬局で、ほとんど説明もなく高額な支払いだったので、少し牽制球を投げてきました。

 

夫に迎えに来てもらい、買い物をしようと約束していたのに、時間になっても現れない夫に連絡するも反応なし。

 

掃除をしてくれていたみたいだから責めることではないのに。

 

あまりに待たされてイライラしちゃいました。

漢方薬局で消化不良に終わったことも積み重なっているだけ。

 

イライラするのは元気になってる証拠かな。