治療スタート

久しぶりに病院に行ってきた。

と言うのも、全周期はタイミングはバッチリいったと思ったのに、リセットして、夫と反省会。

 

病院行ってみようかな。と問いかけたら即答でお願いされた。

夫もはやく子供が欲しいんだな。でも、病院行くのは私だし治療するのも私だから、行ってとは言えなかったのかな。

 

 

今週期は、人工授精にトライしたいことを相談した。

その前に流産の経緯は説明しなくてはならなかったから、なかなか足が遠のいていた不妊専門病院。

想像よりスムーズに話すことができる良い先生だった。

 

次回、生理から12日目に卵胞チェックをすることになった。

 

 

血液検査等は不要らしい。流産してもそんなにかわるものじゃない。と。

 

エコーは生理中でできなかったから、わからないけど。

 

とりあえず前へ進む。

 

今日は夫とディナー。仕事のある平日夜に、夕食に待ち合わせまでして出掛けるのは初めてのこと。ワクワク♡