6w6d 成長していた

昨日の通院。

 

10:40予約して、診察は、12:40でした。

 

 

私の緊張感マックス。

 

 

そして、つわりで気持ち悪い。

 

 

平日午前でも夫婦で来院されている方が多かった。

 

先生にどうですか?って聞かれ、つわりが酷いことを伝えたら、漢方を出してくれた。

 

ドキドキの内診。

 

アップにしないと胎芽は見えなくて、

 

はじめ、胎嚢が空に見えて焦った。

 

 

けど、先生から元気にしていますよ!

と言ってもらえ、目を開けたら、心臓もちゃんと動いていて、とても安心した。

 

涙できちんと見えなくて、先生はたぶん心拍数を測っていたぽい。

 

でも特に説明はなかった。

 

前のときは、そろそろ母子手帳もらってきてって話があったけど、それもない。

 

 

まあ、1週間に一回は診てほしいし、焦らずのんびりいこう。

性格上無理だけど。

 

 

しっかり深呼吸して、子宮に血液が循環しますように。

 

昨日も近くのお寺でお参り。鳩おじさんがいて、群がっていたのが怖かった。