D21 眠れない夜

毎日21時には床に入ることにしている、。

 

 

夫の帰宅はだいたい22時頃。ご飯はテーブルにセットして、ラップしておく。

 

夫は帰宅したら食後に私が洗い残した食器や鍋と自分のお弁当箱を食洗機にかけてから寝る。

 

私の方が仕事から帰るのは圧倒的に早いわけだが、黙って毎日のルーティーンにしてくれている夫に感謝だな。

 

 

そろそろうまくいくと、着床する時期。

 

 

チラージン服用とピシバニールの注射の効果はどうなのかな。

 

あと自己判断でバファリンを2日に一回くらいで飲んでる。血液サラサラ効果?

 

来週期は、採卵や移植あたりでスケジュールが立て込んでおり、病院はお休みするかな。どうかな。まあ、生理きてから考えよう。