D4 採卵周期

前回はあっけなく26日で生理がきました。自然妊娠もまだ諦めていない。

 

お休み周期の間に行った子宮内膜炎検査はクリアーしました。正常範囲内。7つだからいいというようなことを言われたかな。結果は口頭での説明のみ。

 

昨日のエコーでは、左に卵胞が3つで大きさは揃っている様子。右はあるかないか。小さいやつ。

 

いつも先に大きくなってしまう卵があり、D11で採卵になってしまうほど先行して大きくなるからロング法をやってみたいなと思っていたけど、今回はそういうのがない様子。

 

とりあえず高刺激をやる覚悟もなく前回と同じ簡易法でお願いしました。

 

採卵日の調整がうまくいくといいな。