D25 10連休とは、

職場はかなりの閑散期。もう休みにしちゃえよってほど。

 

私は2日間休みを取得して10連休にしてみた。

有休取得したい場合は、上司に休暇願いを提出するだけ。何の調整もいらない。こんな休みやすい職場ないかも。

 

本当は、治療で休みが必要だから、あまり無駄な有休消化したくないけどね。

 

さて、採卵から14日目。通常だとリセット日になるはず。私の予想は、ホルモンが乱れて早まると思っていたがもしかして遅まる可能性もあるのか?!体温は昨日から降下しているから、来そうな来なさそうな。

 

明日からいっぱい大掃除頑張ろう♡

 

 

今日はホテルのアフタヌーンティーへ。

お友達との交流も今年最後に!