D29 本音をぶつける

2日前にフライングしたとき、ギリギリ見える陽性だったので、昨夜もう一度してみたら前より濃くなっていた。

 

 

着床しているようです。  

3日間ダラダラ続いた茶オリはほぼなくなり、体温も高温期のままです。

 

来週金曜日が休みなので、病院に行く予定です。

子宮内の妊娠である事が今の第一関門。胎嚢まで確認できたら尚嬉しいな。

 

毎日毎日、治療のスケジュールや妊娠しやすい身体作りを検証したり、新しい取り組みを試したりしてた私が、この三日間はガラッとかわり、流産しない生活や食べ物、出産日までのスケジュールを調べまくる日々に。

 

前回の繋留流産した時のことがトラウマで、壁が多すぎることに頭を悩ましている。

 

考えないようにしてもどうしても考えずにいられない気持ちを夫に吐き出してみた。

 

今は何かできる時期ではないし、時が経つのを待とうと。そりゃそうだな。

 

きっと乗り越える!