体験

メタトロンを体験してきた。

頭に装置をつけられて、波動をチェック。

 

1時間くらいでバランスの悪い箇所や体質的に合う食べ物、排出できていない毒素やらが判明しました。

 

信じるか信じないかは自分次第だけど、食事を作るときの参考にしています。

 

無理して妊活のためと思い続けていたけど、体質的に?な食べ物は思い切ってやめちゃうきっかけに。

 

 

 

次はデトックス

最近は中毒風呂というのにはまっています。

水もたくさん飲むように。

 

ファスティングをしてみようと思い、本を購入。熟読中。

 

ファスティングを何回かチャレンジした後に、もう一度メタトロンをして毒素が抜けているかチェックするのが楽しみ〜。