整体体験

術後18日目にして生理がきました。

もう生理こなかったらどうしようって変なループに入っていたから単純にホッとした。

 

一歩前進。

 

メタトロンができるところを調べてて、いきついた整体やさん。女性の施術士さんだから安心。口コミがあまりなくいきなり高額のメタトロンをやる勇気がなく、整体のお試しをやっていたのでまず整体を体験してきた。

 

身体のゆがみを調整してくれて、いろいろアドバイスをいただきました。

 

目が疲れている。と何度も言われたのでスマホの触る時間を制限しなくちゃ。

 

あと中毒風呂。塩や重曹を入れたお風呂に38度くらいからゆっくりと温度を上昇させて汗を出す入り方。デトックスにいいらしい。お風呂後は良い油やビタミンを摂るように。との事。

 

肝心のメタトロンの予約は、人気で5月以降になりそうだとか。

 

結果、良い整体に出会えて良かった。

しばらく通ってみよいかな。