D13 2回目のAIH

当初は、明日土曜日にAIHかな?って予定を組んでいたけど、昨日の排卵日検査薬で濃い陽性。今朝、少し濃い陽性。うん?昨日より薄まっているかって感じで。

 

夫に相談したら、じゃあ今日夕方行く?って提案してくれて、本日決行となりました。

明日朝だと排卵済みとなってしまう可能性大かな。。と思ったから。

 

夫は、仕事を早々に切り上げてくれて、18時前には2人とも病院着。

病院の採精室を借りて、夫が今頑張っています。

うまく採れれば決行です。

 

連続してだからかわいそうだけど、頑張ってほしいな。

 

夫の柔軟性に感謝。

先日、急には無理!って言ってきたから、じゃあ治療やめても良いよって少し言い合いになったから、いろいろ先回りして考えてくれるようになった。