引きこもり&散財

前置胎盤の出血がこわくて、ずーっと家に引きこもりです。

 

一時期の眠気に襲われることは少なくなって、食欲がとにかくすごいから、起きてるイコール食べてるだから。寝ていた方がまだましかな。

 

 

今はまっている赤ちゃんグッズのハンドメイドは、トッポンチーノに始まり、フリース素材のケープ、ガーゼの汗取りパッド、スタイ、くまの音がなるにぎにぎ、キルトニットの帽子、ボアベストを作りました。スリーパーの生地を買ったのでこれから作りたいです。

 

家に裁縫セットもないので、はじめはキット付きの本を買い携帯用の手芸セットではじめて、練習しつつ楽しくなるにつれ、縫い糸、別の本、いろいろな生地のハギレ、裁縫セットなどなどをほとんどメルカリで購入。動けないしお小遣いないからメルカリで新品が購入できるのはありがたい。今月すでに10,000円超。

 

先月頑張っていろいろ売れたからその売上の範囲内で赤ちゃんグッズを手作りしたいな。

 

因みに今月のメルカリ売上は2700円也。