19w5d V字回復

前向きな表現ですが、

 

体重が悪阻期間のマイナス5キロを勢力的な速さで取り戻しています。私のBMIから、プラス7キロ〜12キロまでに抑えると言うのがガイドライン。できれば後期くらいまでは緩やかにプラスマイナス2キロ、誤差の範囲内くらいで推移したらいいなと思っていましたが、夢に終わりそうです。不思議なことに便秘で3日ぶりに出してから体重計っても変わっていないとか?!

 

 

f:id:irohanih:20191003181812p:image

 

運動は毎日の夫の通勤に20分付き添いで歩くのみ。ごはんの量が増えた覚えはないけど、塩分は多いかも。梅干しとか、お味噌汁とか1日1回にしようかな。

 

間食でパンを2つ食べちゃったりも良くないね。