D2 採卵はお預け

今週期の相談に行き、またどうせ一つだけ先行してる卵があるかなあと予想してたけど。

 

 

なんと、前回の採卵で卵巣に針を刺したところが腫れているとか。処置は様子見で良いが、採卵刺激は今の状態ではGOできないと。

 

来週また見せて、行けそうならそこから刺激をスタートでも良いし、お休みでもいいし。

 

今期は仕事の休み調整が難航しているし、土曜日出勤しなきゃいけないから、お休み周期にしようと思う。

 

とりあえず、これまでの2回の採卵の評価を聞いたら、一回目の方が良いと。

刺激を増やしたが、2つの分割胚ができたのでそちらの方がたくさん採れたと言う評価だと思っていたけど。

夫が質問した胚盤胞になった分割胚のフラグメントは0だった。なるほど。

 

自然周期でもいいし、毎日注射をしてみても良いし、高刺激とかもやっていないからやってみても良いかもって。

 

前回の恐い先生に比べて、めっちゃ話やすい先生だったから、良かった。

 

 

通院のあとは、フルーツ屋さんへ。

アボカドを購入し、ジュース引き換え券をもらっていたのでジュースもいただきました。

 

いつかモーニング行ってみたいな。

 

続いて足つぼへ。

夫婦二人で悶絶するほど痛かった。

 

ランチは、韓国料理屋さんで焼肉ランチをいただきました。めっちゃ美味。次はカンジャンケジャン食べたい!3980円!

 

土曜日の診察について来てもらい夫とデートして帰るのが楽しい!