不育症検査

今日は不育症の検査へ。

 

費用は7万円弱。

 

何か原因がわかるといいな。

 

10:00予約で、15分前につき、心理テストをやりながら待っていると4番目くらいに呼ばれて、診察5分くらい、看護師さんの説明3分、採血の流れでした。

 

採血はプロラクチンのみ15分後に再採血。タイマーを渡されてその間にお会計をしてと言う、なんと効率が良いのでしょうか。

 

1時間半はかからないくらいでした。採血室も空いているし、スタッフの数も多いから余裕がある。

 

結果は40日後。5/17以降の予約が可能なようだけど、5/24に母の病院に付き合う予定なので、その日に予約を取りました。