D10 旦那様の不調

明日は通院予定で、卵胞チェックしてもらいます。土曜日のAIHを計画してて、

 

前回の説明で、AIHの時の精子はだいたい2日から7日あけたものを持ってきてって言われてまして、、そろそろ出しとかないとって事で、

 

昨夜と今朝、トライしてみるも、、旦那様がだめでした。

 

たまに排卵日のプレッシャーに負けてだめになる時がありますが、、今回は別に前哨戦だしね。

 

私の声の掛け方とか、だめだったかな。

 

捻挫と風邪のダブルパンチで体調が本調子じゃなかったという事にしよう。

 

最近はAIHできるから、タイミング合わなくても私は気持ち的に楽になりました。以前は、一周期無駄にしたかな。って残念に思ってたことも多々あるけど。