D13 AIH予定でしたが、

生理が始まり、前の周期を参考にしてD13かなとあたりをつけてお休みをとり挑みましたが、外れました。

 

 

まだすぐに排卵する気配なしのような、そんな検査薬です。

 

 

もったいないから、エコーしてもらいに行こう。

 

卵育っているかな。。

 

 

 

今日も病院は大混雑していました。

 

卵は18mm、内膜は8.8mm

 

だいぶ成長していましまよ。

 

でもまだ週の後半になりそうらしい。

 

うーん。どうしようかな。

 

25日排卵予測→23日夕か24日朝タイミング

26日排卵予測→夕診でAIH

27日排卵予測→午前診でAIH