新生児難聴スクリーニングその後

経過観察 その後

 

4ヶ月ぶりの再検査

 

 

特に問題なし

 

でした。

 

今日行ったのは、寝ている間に脳波をみる検査 ABR検査だったかな。

 

たぶん3回目

 

 

眠り薬を飲むために30分前に受付

 

 

経口の眠り薬を飲ませてもらい、授乳し、寝かしつけ

 

 

3分くらいで寝るも、

 

 

電極をつけて下さるのに時間がかかり、私の寝かしつけが甘い?!我が子目覚める

 

 

微妙に15分くらい寝てしまってからの寝かしつけは自信無し…

 

 

途中で、眠り薬足しますか!?と声がかかる

 

座薬らしい

 

 

うーん。。お願いします

 

座薬入り、ついでにおむつ替え

とテープを留めたら、

一瞬でうんち。

 

 

あれ?!もうおむつなし

 

 

私、おむつを買いに走る

 

 

おむつ替えするも、さっきの座薬たぶん出ちゃったねってことで、再度座薬入れる

 

 

 

娘、爆睡

 

無事に検査終了。診察で経過観察も終了で良いとの事。

 

 

眠り薬効きすぎていないだろうか。

帰り道も爆睡

 

とりあえずミルク一回足りないけど、お風呂入り、いつもより1時間くらい早く就寝

 

 

お疲れ様でした