17w3d 心臓あたりがキューってなる

毎度のことですが、無職は暇です。長期休暇は10日くらいが最高なのかも。お金があれば別ですが。

 

 

タイトルの、心臓が苦しくなる症状。

 

最近よくあります。ゴロゴロしてるとき、夕食中、散歩など何でもないような行動で左胸の奥あたりが締めつけられるみたいに痛いときがある。だいたい安静にしていれば自然となおるが、今日気付いたことが。

 

横になるときは左側を下にすると苦しくない。仰向けや、右を下にすると苦しい。なぜかはよくわからない。試しにヨガの子どものポーズをしてみたが苦しいままだった。

 

 

あと動悸かな。心拍数が上がっている気がする。

 

 

明日の妊婦健診で聞いてみよう。

 

赤ちゃんが元気にしていますように。