13w3d 悪阻はいつ終わるのか

赤ちゃんが元気なら、全て乗り越える。そう思って過ごしているが、悪阻はいつ終わるのか、誰か教えてほしい。

 

 

正直、私の症状なんて嘔吐する、眠い、くらいだから重い人にとったら、甘えたことを言って。レベルだけど。

 

ごはんも随分と食べられるようになったし。

 

片付けとか無理で、料理は全くしない。

 

仕事も週に半分くらいしか行ってないから、楽をさせてもらってはいるけど、しんどいんだな。

 

どんよりした夏は結局、体調不良のため何処へも出かけてない。

 

秋は夫の誕生日、結婚記念日、うまくいくと安定期に突入するので、何か計画したいな、と思う。