D18 移植前日

明日は初、凍結胚の移植日です。

前日正午に融解の依頼と来院確認で電話が必要です。

 

 

時間は10:30〜か、14:00〜のいずれかで前回スケジュール説明は受けていて、今日の電話で14:00からに決定しました。

 

これ、半休で対応できるから本当はもっと早く教えてもらえるとありがたいな。

 

 

アシステッドハッチングの要望書には、胚の状態を見て相談して決めるとしていましたが、

通常おすすめしていますとの事だったので、そのままお願いしました。

 

明日、きちんと融解できたかの電話を病院からもらい、それから通院すれば良いみたいです。

 

何だかソワソワするな。

 

妊活友達が妊娠中のようで、同い歳だと嬉しいな、なんて。淡い期待をしつつ、結果は神のみぞ知る。