D? 仲直り

2日前から茶オリが出ていて、生理予定日より早いから着床出血?とも期待しながらドバッと鮮血が出ないことをトイレの度に祈り過ごしています。

 

ただ、今回はそもそも早い排卵日でリズムが崩れていても仕方ない状況でした。だから、早く生理来ちゃったのね〜くらいで、周期アプリも更新したけど、あれ?鮮血はまだだね〜ってな感じ。

 

次は体外にステップアップするって決めていたから、生理から3.4日目に診察に行かなきゃいけない。はじめの茶オリからだと今日が3日目だし、まだ血が出てないから生理1日目がよくわからんです。そう言うわけで、D25かD3か?迷い中??

 

 

そんなこんなで、体外にするなら早急に話し合わないといけなくなり、、家出する予定の日に早く帰ってきてくれて下町ロケットを一緒に観てて号泣している夫を見て、愛おしさが戻りました。私が一方的に怒っていただけで、私の怒りが収まるというだけの終結で、今回も問題解決はしていないから、きっとまた不満は爆発してしまうかも。

 

 

それでも気持ちを吐き出して、少しずつ譲歩するしかないのかな。