D9 卵胞チェック

今日は通院の日。

 

ファスティングやってて、漢方もサプリもお休みしてたけど、卵は育っているかな。。

 

 

昨日で3日間ファスティングは終了。

 

昨日の最終日は、

 

朝、ラクトクレンズ40ml、水350ml

 

昼、ラクトクレンズ60ml、水500ml

 

夜は回復食スタート

 

 

大根を1.5lの水と昆布で40分似たのを食べました。

 

お湯→梅湯→大根→梅湯→大根→の繰り返しで。

 

水便が出てお尻が痛くなり、収まったかな?と思い、りんごを皮ごと食べてまた、出ちゃいました。

 

大根煮たのは、味噌を添えて食べても可。

 

今日は、

 

朝、回復食2食目、

ほうれん草ときゅうりのサラダ(酢、ごま、あまに油、ビタミンCのドレッシング)

えのき、豆腐、サツマイモ、春菊の味噌汁

柿、りんご

 

昼、回復食3食目、

ほうれん草ときゅうりのサラダ、野菜具だくさんスープ(鶏ガラ)、柿、りんご、天津甘栗

固形のたんぱく質はまだ控えていますが、ボーンブロスで浸透させるのはOKみたい。

炭水化物もまだNG。

 

でも明日のお昼には食べるかも?!