管理入院スタート

先日から管理入院が始まりました。

 

今のところ自宅にいるときと変わりなく動けています。買い物、食事作り、掃除、洗濯などの家事が一切なくなり運動不足に拍車がかかります。

 

いつもと違うベッド、枕だし、見廻りの度に目覚めてしまうからぐっすりはできないけど、個室に入らせてもらっているので夜中のトイレは楽だし、他の人のいびきや物音を気にしなくても良い。自分も遠慮なく寝がえりがうてる。

 

1ヶ月は長いな。

 

なるべく安静指示が出ないように、無事に出産できますように。

 

そう言えば、夢にまでみた34週を迎えることができました。肺などの機能も外に出ても機能する頃になってきているはず。

 

体力をつけてゲンキな赤ちゃんを生みたいな。