退職する

契約社員で2年間働いていたところを先月末で退職した。

 

もともと歓送迎会や忘年会などが一切ない職場でしたが、内輪でご飯を食べに行きました。

 

 

給料も安いし、期待されていることも低いし、あまり思い入れのない職場でしたが、自分の経験値を生かせる業務だったので仕事は楽しくさせてもらえました。ちょっと暇だったからもうちょっと忙しいとやりがいや課題も見えてくるのかな。

 

 

妊娠7週くらいでつわりがやばくて、もう辞める!って決断しちゃったけど、今となっては、もうちょっと働けるかも?!ってなってる。

 

 

まあ、台風がとか大雪がとか、いろいろ身体に気を遣い、通勤だけでも精神的に参ってしまうから、しばらく身体第一で、できなかった家のお掃除や勉強に費やして充実した時間を送りたいな。