D16 排卵済みかあ

本日採卵日

 

 

昨夜21時から絶食。

24時から絶飲。

 

していたのですが、

 

20万円握りしめ、

 

採卵前の診察で、排卵済みですと。

 

1つは排卵前かもしれないと。

 

 

はあ、、、、結構連日の注射で大変だったんだけどな。

 

今回4つも育っていたから、期待してたんだけどな。

 

お金もいつも採卵前の注射は3回くらいで2万円くらいだけど、今回はアンタゴニスト併用だし、1週間くらい周期が長くて、8回注射したから、それだけで7万円くらいパアになった。がっくり。

 

 

 

気を取り直して、、

 

人工授精に切り替えました。

なかなか採精室も呼ばれないしさ。

 

 

昨日、膨満感がすごかったから、何となく排卵間近なの?ダメかな?とは思ってたのよ。

 

 

でも今朝も同じ感じだったから、まだ大丈夫かなと思ったんだけど。

 

しばらく立ち直れないな。