D23 フラットな気持ち

お休み周期で通院予定もなし。

 

漢方、整体通いもやめました。

 

自分がしっかりと向き合っていこうと思って。

 

また、鍼やろうかな。とか、ヨガやりたいなとか考えるから飽き性なだけかも。

 

 

半年更新の仕事をしていて、9月が更新時期。

 

もう次回は更新しないでおこうと思っている。

 

治療に専念したいから。40歳になったし、そろそろ終わりも決めていかないと。

 

正直、有休も使い切ってて、、、仕事調整はしやすいけどな。

 

 

最近は焦る気持ちが落ち着き、フラットな気持ちになった。体外受精が始まり思う結果が出なければまた焦るんだろうけど。

 

出産報告にも笑って対応できるし、心底幸せを願えるようにもなったし。