D18 私の妊活

AIHから、一週間経ちました。

 

なんとな〜く体温も良い感じだし、たまに足の付け根がピクピクするような、、今回はいける気がする!気のせいかな。

 

 

私の妊活 振り返り編:過去やっていて現在は継続していないこと。

 

ホットヨガ 10ヶ月

前回の妊娠発覚後に退会

鍼灸 2ヶ月

前回の妊娠発覚後にこわいので、休止。

●ザクロジュース 1ヶ月 

前回の妊娠時のつわりで飲めなくなり、休止。

●プラセンダイヤ 1ヶ月

サンプルで2箱あたり、飲んだ。直後に妊娠。

●マカ サプリメント 3ヶ月

妊活初期に夫婦で飲んでいたが、プロラクチン高めだったので休止。

 

 

マカ以外は、妊娠直前までお世話になっていたもの。個人的には、ホットヨガ鍼灸は身体の中から巡りを良くするような効果があったのでは、と思っています。