ウェル活に向けて

 

ウェル活を知ったのは妊娠中かな。いや、もっと前から知っていたけど、最近頑張ってる。

 

 

毎月20日、Tポイントでの支払いが1.5倍になってできる日。1000ポイント持ってたら1500円分買える。嘘でしょ!って思っていたけど本当だった。

 

 

でもなかなか土日に20日がぶつからないといけないしね。

 

 

なんと今月は20日が土曜日。来月は祝日。

 

からしばらくはおむつやミルクはちょっと控えめ購入にしようかな。

 

TポイントはWARAUと言うポイントサイトを経由して楽天などのオンラインショッピングをすると貯まります。クレジットカードとか契約するとかなり高額ポイントもらえたりするけど、カード作らなくてもチリツモです。とりあえず毎日ログイン!余裕があればアンケートに答えたり、記事を読んだりして稼ぐも良し!

 

遊べるポイントサイト ワラウ