D32 深呼吸

整体の先生に毎回、呼吸が浅いと言われてた。

 

自分でも自覚あり。

 

 

大げさくらいに深呼吸して過ごそう。

 

新しい空気をたくさん吸い込み、血液が循環しますように。

 

母の誕生日をすっかり忘れた。

 

直前の土曜日に行ったのに。しかもデパート寄ったのに、手土産は大判焼だし。

 

70歳の節目だったのに。

 

来週までに何か考えよう。

 

最近、自分のことばかりで反省…。

 

 

高温期16日目、最近の超初期症状は、

 

●朝、ポカポカする(日中は普通)

●頻尿(夜トイレは2回)漢方の副作用かと思う

●ガソリン、タバコの煙など臭いに敏感、いつも嫌な臭いだと思うけど。

●たまに下腹部が張る 生理きちゃうのかと不安になる。

 

検査薬は1日おきだけど、濃くなっているのかどうか微妙な感じ。

 

良い方をイメージしてフラットに過ごす。