BT8 体温乱高下

そう言えば生理始まった日、そもそも夜にカスカスの茶オリが出て、その日をD1にしたが、本当は翌日がD1だったかも。

 

ルティナスを朝、晩に補充しているので体温とかもっと安定すると思っていたけど、まあまあな乱高下。

 

症状は、胸は普段からめっちゃふにゃふにゃなのが、ふにゃくらいになってるかも。

あと下腹部が重い。朝、生理きちゃったって起きてトイレに駆け込んだら、ルティナスがドロッと出てきてた。

 

その他は、胃がもたれる。これは夜ごはん直後に感じた。

 

喉が乾く。ただの乾燥かも知れないけど。

 

 

フライングをしていないのでよくわかりません。病院で取り乱さないように当日朝に確認するかも?しないかな。

 

f:id:irohanih:20190124094810p:image