D20 3連休の思い出

まず、昨日の有馬記念から。

 

3連複と馬連を当てました‼︎主人が友達と競馬場に遊びに行き、ついでに買ってきてもらいました。

私にもサンタが来たよ🎅

 

調子に乗って、セレブなスーパーへ行き、ブイヤベースの材料を買って美味しいスープを作りました。

 

今朝はそれでリゾットを!これまたウマウマ。

 

クリスマスイブは、行きつけの大人気ケーキ屋さんに行ったら予約の受け渡しのみだったので他の気になるケーキ屋さんへ。タルトの専門店でとても美味しくて、またちょいちょい食べたくなりそう。

 

一旦、ケーキを家に保管してからイオンへお買い物へ。

 

昨年からクリスマスプレゼントはお互いに好きな物を買ってもらうことにしています。

 

 

今年はウォーキングで履きたいノースフェイスの裏起毛のパンツにしました。

 

細身なシルエットでこれ以上太ると履けなくなりそうだけど、気に入った!

 

 

夜はふるさと納税したお肉が届き、ステーキと結婚祝いに頂いたシャンパンを開けました🍾

 

何だか楽しく連休を過ごせたな。有馬記念の儲けはほんの少しで、あっと言う間に使い切ってしまいそうだけど、余裕があると心が丸くなるね。

 

サンタさん、ありがとう🎅