D19 移植当日

朝から珍しくやる気がみなぎり、

2点メルカリ出品。

 

 

ずっと前から気になってた保険料の立替分の払込み。

 

 

これは、給与を使い込みすぎてか、たぶん転職後に口座が変わってずっとちょこちょこ資金を移動させてたけど、間に合わなかった期間があり、口座引落しができなかった。そしてドル建てだから、その日のレートで円に換算して振込みをする必要があり、なかなか電話するのも億劫になり、はや6年も経つらしい。何と勿体無いことをしたか、と自分を疑う。今日、それの振込がやっと完了した。

 

スッキリスッキリ。

 

正午、病院から凍結卵が無事に融解できた連絡をもらいひと安心する。

 

 

勝負メシのぜんざいを食べて、準備して、出発です。

 

水子供養してもらったお寺にお参りして、病院へ。

 

10分前に到着し、受付で保証金をお支払い。

 

個室に通されて、待つこと20分くらいかな。

 

いざ、移植へ。

 

 

膣洗浄してけっこうあっさり戻されました。

 

経腹エコーでぐいぐいされて痛かったかな。

でも全て込みで10分かからないくらいだったかな。

 

なんと、3AAの卵はアシステッドハッチングをしてもらい6AAにランクアップしていました。嬉しいぜ!

 

あと、安静時間にうつ伏せで寝てたらHCG注射をしにきてくれた看護師さんから仰向けがオススメとの事。そりゃそうだよね。

 

 

私、子宮後屈なのでちょっと思い出してうつ伏せにしてみたのだがね。

 

次回はないと思うけど〜て教えてくれた。

 

夫は今日東京出張です。

 

プレスバターサンドのお土産をリクエストしたけど、買ってきてくれるかな…。

 

 

今日のお会計は約8万円也。

 

週末にHCG注射をして、28日が判定日。そこまでが助成金対象になると思います。